2016年07月22日 14時20分

Source: ANA

ANAセールス、2016年度下期商品発売
お客様の声にこだわり「安心の品質」を追求

東京, 2016年07月22日 - (JCN Newswire) - <海外旅行商品>

●羽田発着は、首都圏のみならず、日本各地からのご旅行が便利になります。
●2017年のゴールデンウィーク期間を設定し、人気のご出発日でもお早めにご予約いただけます。また、一部方面は、2017年6月出発まで設定いたしました。
●新登場!ハネムーンにおすすめ専用商品「スィートコレクション」をご用意いたしました。

<国内旅行商品>

●新登場!もしもの時も安心なお見舞金サービス「取消料お見舞金サービス」を設定しました。病気やけがで急遽ご旅行に行けなくなった場合、お見舞金として取消料の80%をお支払いいたします。
●2017年のゴールデンウィーク期間を設定し、人気のご出発日でもお早めにご予約いただけます。

ANAセールス株式会社(代表取締役社長 今西一之 本社東京都中央区)は、2016年度下期の旅行商品の発売を順次開始いたします。

◆海外旅行商品

“時間を贅沢に使って、ゆとりを楽しむ”をコンセプトとした「大人のゆとり旅」は、従来のヨーロッパ方面のみの設定から、中南米、アフリカ、アジア方面にも設定コースを拡大しビジネスクラスまたはプレミアムエコノミー利用の専用商品といたしました。また、ご出発前のサポートとして「大人のゆとり旅ご相談ダイヤル」を設け、コース内容や現地情報などお客様のご質問にきめ細かく対応します。羽田・成田空港では、ANAラウンジにておくつろぎいただけます。1コースの最大人数は12~18名様に限定し、行程中もスムーズで、きめ細やかなサービスが行き届くツアーをご提供します。また、人気のご出発日でも早めにご予約ができるよう一部商品では2017年6月出発まで設定しております。

2016年10月30日から運航を開始する羽田=ニューヨーク線とシカゴ線、ならびに今まで以上に便利な時間で運航になる羽田=ホノルル線とロサンゼルス線を利用した「ANAハローツアー ハワイ」や「ANAハローツアー アメリカ・カナダ」などをご用意しております。特にホノルル線については、首都圏のみならず国内線を利用した全国各地への乗り継ぎの利便性も向上します。

当社の海外旅行商品は全て、「海外旅行保険付き」、「現地滞在中の24時間日本語救急サービス」、「ANA国際線お並び席または事前座席指定」をご用意しております。

今後もANAセールスは、品質にこだわり、お客様へ上質な旅の提案をしてまいります。

◆国内旅行商品

「ANAスカイホリデー北海道・九州・沖縄」では、厳選の宿を始めとした充実したホテルラインナップや、65歳以上の方ならおトクな料金でご参加いただけるオプショナルプラン、おひとり様でも安心してご利用いただける「旅館での1泊朝食付きプラン」、「部屋食プラン」などお客様の様々なニーズに対応したサービスをご用意しました。また、もしもの時も安心なお見舞金サービスとして、「欠航お見舞金サービス」に加え「取消料お見舞金サービス」を新規設定いたします。予期せぬ事由で急遽ご旅行に行けなくなった場合でも取消料の一部をお見舞金としてお支払いいたします。

「ANAスカイホリデー旅ドキ」シリーズでは、各地で話題の味覚や観光施設などをお得な料金で利用できる「スカイホリデーわくわくチケット」や、家族での想い出づくりにお勧めのオプショナルツアーなど、家族旅行にうれしいポイントをご用意し、8月下旬より順次発売します。

東京ディズニーシ―(R)は15周年を迎え、「東京ディズニーリゾート(R)への旅」では、おトクな宅配や、お子様連れに嬉しいポイントを多数ご用意しました。

今後もANAセールスは、当社ならではの「安心」と「品質」を追求し続け、お客様目線に沿った旅行商品に取り組んでまいります。

本リリースの詳細は下記URLをご参照ください。
http://www.ana.co.jp/group/pr/201607/20160722.html

概要:ANA (全日本空輸株式会社)

詳細は www.ana.co.jp をご覧ください。

Source: ANA


Copyright ©2024 JCN Newswire. All rights reserved. A division of Japan Corporate News Network.


Latest Release

More Latest Release >>