2020年06月30日 08時00分

Source: Zenwork, Inc

Fidentity、ニューノーマルに対応する企業・従業員・来客向けタッチレスツールをリリース

Fidentityは、従業員の安全と健康を維持するためのタッチレスでの従業員のチェックインプロセス、温度スキャン、PPEスキャンを提供します。これらの機能は、従来のタッチレス来客管理システムとデリバリー管理機能に追加されます。

アーカンソー州フェイエットビル, 2020年06月30日 - (JCN Newswire) - COVID-19の流行により、企業は通常業務の変更を余儀なくされています。Zenwork, Inc.が提供するFidentityは、従業員と来客の健康と安全のために尽力しています。その取り組みの結果の1つが、Fidentityシステムへの新機能の追加です。これらの新機能により、組織はオフィスに入室する誰にとっても安全・安心な環境を構築することができます。

Fidentityの親会社であるZenwork, Inc.の創設者兼CEOであるSanjeev Singhは、次のように述べています。「私たちは、オフィスに入室する人たちの健康上のリスクが増大していることを目の当たりにしたため、既にロードマップにあったいくつかの機能の実装を加速させることにしました。パンデミックの流行により、従業員や来客の健康を危険にさらすリスクは高まっています。これらの新機能は、企業がテクノロジーを通じてコンプライアンスの達成を支援するという当社の使命の一環として、ビルに入館するすべての人にとって安全な職場を実現するという目標を達成するうえで役立つものと確信しています。」

詳細については、Fidentityのパンフレットを今すぐダウンロードしてください。https://pr.report/aGpHMeru

Fidentityの新プラットフォームには、QRコードと顔認証をベースにしたタッチレスの勤怠・来客・デリバリー管理システムが含まれています。

タッチレス従業員管理システムコンポーネントが、既に堅牢な来客管理ソフトウェア(VMS)に追加されました。Fidentityの従業員管理機能を備えた来客管理システムは、従業員と来客を1つの一元化されたシステムに統合し、効率的で完全にタッチレスな自動化プロセスを実現します。

https://youtu.be/4Duz_aeDH20

新たに追加されたソフトウェア機能に加えて、Zenworkの最新のハードウェアである、顔認証機能内蔵ZenScan-Temperature Scannerは、COVID-19に対抗するAI技術を組み込んでいます。Zenscanは、温度スキャン、PPEスキャン、顔認証、従業員管理ソフトウェアの4つの機能を提供しています。これらの機能により、職場での安全対策を強化し、効率的な従業員のタッチレスサインインプロセスを実現します。

ZenScanは、額の温度スキャンや顔認証を実行し、適切な個人用保護具 (PPE) 着用の有無を検出することで、ビルに入館する人全員にCOVID-19の症状がないかどうかをチェックします。ZenScanは、従業員を識別し、必要な健康診断をパスするなどの状況を踏まえ、職場へのアクセスを自動的に拒否または許可するようにプログラムすることができます。従業員には、ビルに入館した際に、給与計算と同期したタイムスタンプで自動的に入退室時刻が表示されるという利点もあります。

詳細については、Zenscanのパンフレットを今すぐダウンロードしてください。https://pr.report/iI5dJrFH

Zenworkの製品ディレクターであるNick Bondurantは、次のように述べています。「COVID-19の流行が始まって以来、当社製品を使用して企業が職場の安全を守ることができることをわかっていたため、当社は自社リソースを使用してFidentityに迅速な変更を加えてきました。」

Fidentityは、従業員管理システム機能に加え、デリバリー管理を追加しました。デリバリー管理ソフトウェアを利用することで、企業は配達物、配送先、配送通知、リマインダーなどを簡単に処理できます。荷物が到着すると、受取人に荷物の受け取りを促す通知が届きます。配送サービスの成長に伴い、荷物が到着した際に自宅にいられない従業員が盗難の心配なく荷物を受け取ることができるようにするために、デリバリー管理システムは、従業員が自宅ではなく職場で荷物を受け取ることを可能にする効率的な方法を企業に提供します。

Fidentityの新機能は、小規模から大規模の企業がCDCの推奨事項の変更に準拠しながら、従業員の生活をより楽にすることができるよう支援します。

Fidentityについて

Fidentity.comは、Zenwork, Inc.が提供するAIベースの従業員、来客、デリバリー、イベント管理システムで、従業員、来客、デリバリー、イベント管理のチェックインプロセスを完全に自動化するように設計されたクラウドベースのソフトウェアです。Fidentityは、従業員や来客の情報をリアルミーで追跡、保存、表示することもできます。Fidentityを利用することで、組織はカスタマイズされたタッチレスチェックインプロセスを作成でき、オフィスに入室するすべての人にとっての来客の体験を最大化できます。

お問い合わせ先:
担当者: Tim Johnson
電話番号: 877-811-3829 - Option 7
Eメール: [email protected]

配信元企業: ZENWORK INC


セクター: ITエンタープライズ, ビジネス, 人事, Artificial Intel [AI], Legal & Compliance, Automation [IoT]

Copyright ©2020 JCN Newswire. All rights reserved. A division of Japan Corporate News Network.


Latest Release

More Latest Release >>