2021年07月21日 22時00分

Source: PE2_AR7

一対一形式の塾選びに困っているなら、クラウド塾1対1がおすすめする

東京, 2021年7月21日 - (JCN Newswire) - ここ数年より多くの保護者の方がお子様を塾に通わせるよりオンライン授業ができる塾を選ぶ方に傾けている。それでもそれができる塾もすごく多くて、どうやって選ぶのか分からずに困っている方は少なくもないと思います。ついこの間私が経験した塾選ぶの体験を含めていくつか皆さんにアドバイスになりそうなことを紹介します。それが皆さんのお子様の成長にお役に立てれば嬉しいです。

うちの息子は今年高二で、他の教科はまぁまぁできていますけど数学だけがどうしても苦手で毎回テストや宿題で苦労している。来年で受験生になるから、弱点を克服しなくちゃと思って幾つかの塾の情報を集めて試聴クラスにも何回か参加して、最後にはクラウド塾にすることを決めました。

クラウド塾一対一は2014年に大阪で結成されて以来、全世界学生登録者数が6000万にも越している。主には6歳から18歳の学生に全教科オーダーメイド制のオンライン一対一指導をサポートする教育機構です。

どうしてクラウド塾を選んだ第一の理由はやはり信頼性が高い大手機構だからです。うちの息子の担任先生の話によると、クラウド塾の先生採用はとても厳しくて、何回かの面接を通して最終的に通過できる先生は申請者のわずか7.8%。全部の先生日本一流国立大学や一流私立出身でもしくは在籍。面接を通過しても長い期間の社内トレーニングを経験してからやっと正式な科目先生になれる。

更に、クラウド塾の"科目先生+担任先生"というオンライン授業業界内初の教育形式もうちの子の学習を全般的にサポートできるところも保護者として安心して任せれる。

クラウド塾のサイトに情報を登録して間もなく担任の先生から連絡が入り、うちの子の情報を聞いてからのオーダーメイドの学習プランを作ってもらいました。正式に学習企画が始まってからも担任先生や科目先生は丁寧に授業や交流を行って、自分のペースで学べることができて息子の学習意欲も普段より高まった。ほんとに素晴らしい学習体験が出来ました。

罗曾玄
zengxuanluo@163.com

Source: PE2_AR7


Copyright ©2024 JCN Newswire. All rights reserved. A division of Japan Corporate News Network.


Latest Release

More Latest Release >>