2021年07月21日 22時00分

Source: PE2_AR7

オンライン塾を選ぶならクラウド塾1対1を

東京, 2021年7月21日 - (JCN Newswire) - 近年デジタル経済の発展やコロナ拡大防止対策によって、オンライン形式の教育機構が日々増え続けている中で、段々と学生や保護者の方が補修指導を選ぶ時の最優先選択肢となっている。その発展と共に、市場に多種多様なオンライン教育機構が登場しています。その中でどうやって自分の家庭に最適の選択肢を選び出すことがそれぞれ家庭の"必修科目"となった。

お子様の成績をより良い方向に成長させるために保護者の方は塾選びすると時に教育の質、機構の規模や先生の能力などの要素をそれぞれよく知って比べる必要があります。その中で一番実力があってかつ最もお子様に合った最適な一つを選ぶことでお子様の成長に繋がります。クラウド塾一対一はその全ての要望にお応えできます。

我々クラウド塾の教育システムとしては"専門科目先生+担任先生"の形式で運営しています。専門科目先生は一つまたは多数の科目を中心に授業を行います。担任先生は主に学生が期間中に困ることなく学習プランやスケジュールの作成など全方位からサポートします。優秀な先生はより効率的に学生の成績を伸ばせることを私たちは信じてスタッフ採用は業界内と比べてもかなり厳しく厳選して、指導先生はすべて大学ランキング日本トップ30校出身もしくは在籍している。我々クラウド塾内部データによると、私たちのオンライン一対一指導を受けて、91%の学生が三ヶ月以内に成績を目標以上に上げた。

現在世界中でクラウド塾に登録している学生数は6000万人を超えてます。そして昨年度にはソフトバンク社を含めて多数の国際投資機構により4億ドルの融資に成功しました。大阪にクラウド塾日本本社に置いて、日本全国の小学校一年生から高校三年生まで全教科の指導に専念しています。更には、随時海外青少年ユーザーのオンライン一対一授業に対応できます。

罗曾玄
zengxuanluo@163.com

Source: PE2_AR7


Copyright ©2024 JCN Newswire. All rights reserved. A division of Japan Corporate News Network.


Latest Release

More Latest Release >>