2020年05月06日 07時00分

Source: Alpha Roc

Alpha Rocがオープンベータ版を開始: 熱意あるトレーダーに機械学習APIとセルフサービスプラットフォームを提供


東京, 2020年05月06日 - (JCN Newswire) - Alpha Rocは同社独自の取引アルゴリズムであるALPHAが正式にオープンベータに移行することを発表いたします。機関投資家および個人投資家は、今後Alpha Rocの高グレードのアプリケーションプログラムインターフェイス (API) を活用してAlpha Rocの戦略にリアルタイムで直接アクセスし、実行できるようになります。



Alpha Rocのアルゴリズムベースの次世代システムは人工知能を搭載し、複雑な数学モデルを使用して、リスクフリーの収益が得られる非効率性の存在する市場を探しだすことにより、裁定取引機会をリアルタイムに捉えます。世界規模で複数の取引所からデータを自動的に収集し、それらを解析して、最もリスクの無い高速な手法で収益をあげられる適格な戦略を形成し、実行します。

ALPHA APIの投入により、裁定取引の知識の無い利用者もそれを仮想通貨取引アカウントに連携させることにより、価格やグラフを監視したり、あるいは手動で注文を差したりしなくてもベテランのプロのように裁定取引を行うことができるようになります。さらに、利用者はAlpha RocのArbitrage-as-a-Service (AAAS:サービスとしての裁定取引) プラットフォームを活用することで、取引アカウントのセットアップに不便を感じることなくアルゴリズム取引のメリットを享受できます。

Alpha RocのCEOであるKris Amos氏は次のように述べています。「ALPHAが真にユニークさを発揮し他と異なる点は、様々な裁定取引戦略を学習し、適用し、また組み合わせることにより、取引を行いながらどんどん変化する市況に対応できるところにあります。当社では利用者が裁定取引の複雑さによりそのメリットを楽しめなくならないことが重要であると確信しており、そのために個人投資家向けに当社のセルフサービス式プラットフォームを公開することに決めました。」

Alpha RocのCMO、Tyler Gladwin氏は次のように述べています。「当社のAAASプラットフォームは、以前はファミリーオフィスやヘッジファンドのみが利用できるものでしたが、今後は個人投資家にもご利用いただけます。これは実質的には仮想通貨市場における最もパワフルな取引アルゴリズムの1つを一般の人でも利用できるようにしたということであり、非常に大きな反響をいただいています。今般の経済状況のただ中にあっても、当社は世界でも仮想通貨のホットスポットとなっているアジアに積極的に拡大していく所存です。」

Alpha Rocについて

元投資銀行 (CFA) およびデータサイエンティストにより設立されました。Alpha Rocは2015年当時にファミリーオフィス向けの仮想通貨取引アームとして発足し、裁定取引機会に特化していました。このたび、Alpha RocのALPHAシステムは、個人および機関利用者が信頼性の高い一貫性ある環境においてデジタルポートフォリオを成長させ、多様化を図るお手伝いができるようにデザインされました。詳しくは、http://www.rocalpha.com にどうぞお越しください。

メディア向けお問合せ窓口
クリスティン・エバーソン(Christine Everson)
電話番号 +1-303-991-9882

SOURCE: Alpha Roc

Source: Alpha Roc
セクター: 外国為替, フィンテック

Copyright ©2020 JCN Newswire. All rights reserved. A division of Japan Corporate News Network.


Latest Release

More Latest Release >>