2020年10月20日 16時00分

Source: Regal Core Markets

Regal Core Markets MT4取引プラットフォームについて

外国為替およびクリプトカレンシー市場において、MetaTrader 4またはMT4取引プラットフォームは、その取引業界で、より注目されるようになってきています。これらのプラットフォームは、アルゴリズム取引ツールを伴う柔軟な取引システムで、高度なテクニカル分析を提供します。PC、iOS、Androidで利用可能なアプリも使用でき、新しいトレーダーが取引を始めるのに理想的なプラットフォームです。

Regal Core Marketsは、MT4取引プラットフォームであるRegal MT4 Traderを提供しています。また、Regal Mobile Traderも提供しており、誰もがどこにいても強力なMT4取引エンジンを持ち運べるようになっています。トレーダーは今、コンピュータやラップトップを必要とせずに取引口座にアクセスすることができます。MT4取引プラットフォームのパワーを利用し、最大限活用するには、モバイルデバイスがあれば十分です。

MT4取引プラットフォームは、FXのデイトレーダーが利益を上げるために必要なさまざまな機能を組み合わせています。その取引システムから始めて、トレーダーはそれがどれほど複雑なものであっても、どのような取引戦略でも開始することができます。トレーディングシグナルとコピートレーディング機能では、トレーダーはツールが自動的に取引できるように取引オプションを設定することができます。同プラットフォームはまた、何千もの異なるプロバイダーと協働し、何千ものプリセット取引戦略を有しているので、トレーダーは、簡単に任意の取引条件を設定することができます。

MT4取引プラットフォームはまた、ビルトイン市場機能を有しています。このプラットフォームを通じて、トレーダーは世界中の取引アプリケーションの膨大な選択肢の中から希望の機能にアクセスすることができます。また、同プラットフォームはアルゴリズム取引も提供しています。トレーダーは、MetaEditorとMQL4言語を使用して、不在時に取引を行うための自動取引プログラムを開発することができます。

これらの機能はすべて、Regal MT4 Traderを通して使用することができます。トレーダーは、取引経験を豊かにするために設計されたエキスパートアドバイザー(EA)やその他の高度にカスタマイズ可能なスマートツールにアクセスすることができます。これらのプラットフォームを通じて、トレーダーはオープンポジションを監視し、自動注文を出し、損切りレベルを設定し、成功した取引ごとに通知を受けることができます。Regal MT4 Tradeは、トレーダーが外国為替取引の旅を始めるのに役立ちます。

Regal Core Marketsについて

2017年に設立された Regal Core Marketsは、個人投資家の資本市場での成功を支援することを目的とした会社です。同社は、革新的な取引技術だけでなく、洗練されたトレード戦略を活用し、戦略的かつ安全な投資を可能にしています。同社のポートフォリオには200種類の取引可能な商品があり、ビットコイン、イーサリアム、米ドル、銀聯の資金調達オプションをサポートしています。Regal Core Marketsは、月平均40,000件以上の取引を行っており、月間取引高は28億ドルを超えています。

メディアコンタクト
アイアン・マクガル
[email protected]

Source: Regal Core Markets


Copyright ©2020 JCN Newswire. All rights reserved. A division of Japan Corporate News Network.


Latest Release

More Latest Release >>